

素材集め

最近なかなか更新できてませんでした(´Д` )
が、これからちょくちょく動画の素材を集めて貼ろうかなあと思ってます(;゜0゜)

良ければ近々載っけるので見てね( *`ω´)

SW_M29_render.jpg

一昨日AVABOXを回したところ、S&W m29が当たりました!
リボルバーはカッコ良いし強いし、文句ないですね。
1擊で倒したときの快感はんぱないwww

もうすぐだー

明日は楽しみな東京!
AVAのeスポ学生選手権にエントリーしました。
SAの時間をおしみ、AVAのAIM調整や確認に取り掛かって楽しく勝ちに行きたいと思います。

口ぽかーん空いてるかもしれんww
それは集中してる証拠ってことでwww
AVA_120817_202705_00.jpg

今日は久しぶりのウェアハウス!
最近はちょっとずつAIMを取り戻そうと爆破ばっかり地道にやってきました。ちょっと自信ついたのでウェアやってみたところ・・・
無題


この時点で11/9でした!このあとも順調に続いて、プラスキルで無事終わることができましたww

今日の昼間リア友のクランに誘われてcwしてたんだけど、散々な目にあったので昔みたくHSをキメていきたいと思います!w

初投稿

初投稿です!
FPS歴は長いのですが、なかなか上達しないので、皆様のプレイ動画を見て研究していきたいと思っています。。

フレンドも募集しておりますので、気軽に声かけてください!

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © .debu日記 All Rights Reserved.

